広川恵三の日記 旧ameblo形成外科患者の視点から

形成外科患者への有用な情報 告発含む です。

「異世界×日本スゴイ」に秘められた“欲望”とは...ラノベ界→純文学界へ“転生”した市川沙央が読む『大転生時代』(島田雅彦 著)

ニラヲチリハビリメイク かづきれいこ

https://keizo2421.hatenablog.com/entry/2024/05/23/124939

リアル形成外科・お受験・京阪神が舞台の小説

https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%94%E5%93%81-%E3%81%82%E3%81%82%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%BA%83%E5%B7%9D%E6%81%B5%E4%B8%89/dp/4909491

癌にメントール。

異世界。餓鬼ん時は、顔面のリンパ管腫絶賛放置プレイで。よく、内から外から叩かれて勉強している隙間に。そこから救い出して下さった主治医方には感謝する。

実は1番目の主治医は、今生は再会。恐らく、前世で塩対応やったんで、形成外科医として、治してあげる立場。前世も、結構なインテリやったみたい。あ、この王族に雰囲気、クリソツって男性が。

2番目3番目の主治医は、わからない。今生でお初、なのかも知れない。

あちら行かれた3番目の主治医なら。矢作直樹医師がYou Tubeで言われるように、かなりミラクルに見られるらしいから。ご存知だろうか。

この東海道で日本で地球で。一番いい時、世界一優れた形成外科医(昨日再放送終わった平成の白い巨塔の原作では、財前教授は欧米の医師を、奴らは不器用だからと。)として巡り会えたのは感謝する。

bunshun.jp

厚労省の認可待っていたら、年行く&○ぬ。ガシガシ、行って下さい。俺様も、プラセンタ静注とメントール導入で、リンパ管再生。赤黒いのが正常化してきて、餓鬼ん時から見ている、おばちゃんらビビってます。どさげまん🐻は、いけません。(娘実質自殺・鴨ちゃん癌死・かっちゃん先生の奥さんの女医さんも・京阪神のかっちゃん かっちゃん先生も付き合いだしてから癌 実績が。)人の嗜好をとやかく言うのは野暮ですが、御浄土へ住所変更されると、視えないんで困ります。

モテる&女の顔どうにでも出来る男が何やってんだか。

 
ワンダフルワールド www.instagram.com/reel/…
X への投稿 · 13 時間前
 
高須克弥院長 「堂々と未承認医療をやっている」自身の体でがん治療を検証「今は無敵の人」松本人志裁判にも言及 l.smartnews.com/GYc9f #スマートニュース
X への投稿 · 16 時間前